†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

不毛な話

何が不毛かって・・・

f:id:yumekui002:20151105200645j:plain
f:id:yumekui002:20151105200655j:plain
f:id:yumekui002:20151105195733j:plain
f:id:yumekui002:20151105195655j:plain


Twitterでみんなに肉奢れって言われました:;(∩´﹏`∩);:


あのですね、私の財布の中身は201円しか無いんですよ・・・?
割とガチに辛い人生を送ってるんですよ?:;(∩´﹏`∩);:


あ、ちなみに201円いえば私の取得単位(48単位)の4倍以上あります!!!!
( ˘⊖˘)。o(そう考えたら意外と僕は金持ちかも?♪)

ってんなわけねぇぇだろぉぉぉぉえ( ´◔_ゝ◔`)つ



ちなみにですが、僕の好きなお肉は鳥の脂乗ってぷにぷにしてるアレです( ´◔‿ゝ◔`)b