†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

トップページ

未来記事です。トップページになります。


※当ブログについて
当ブログは僕の日記みたいなものです。
変なことが沢山書いてあるけど気にしないでください。
「毎日何かしら書こうという意思を持って更新すること」が私としての目標なので、たまに日付ちょこっと回ってから書いたり、記事の内容がほとんど無いことがありますがご了承ください。
またゲーム攻略専門だとかそういうブログでは一切ありません。あくまでネタが無かった時だとか、何かの結果が出たときだけゲームの話題を出します。


※記事多すぎぃ

検索機能とカテゴリのソート機能をサイドバーにつけました。
また読みたい記事とかなんかそういうのあったら、探してどうぞ( ´◔‿ゝ◔`)


※どうでもいいエピソード
ある日僕は思いました。「そうだ、日記を書こう」と…。
三日坊主で終わると思っていたが100日以上続いてしまったので、思い切ってトップページまで作ってしまった。

だが、実は今のように日常記事をポンポンやるようなブログしようか、ゲーム専門でなんか書いてくことを続けるブログにしようか迷っていたところがあった。
まぁそもそもブログなんかやろうって気になったのは、何かしら毎日習慣づけて続けて行けることをやりたいって思ったのが全ての始まりでした。
何のオチもないけどこのブログ作った理由はこんなもんです( ´◔‿ゝ◔`)

サイゼリヤの間違い探し(2017/10 サイゼリヤに向かう家族編)

前回

yumekui002.hatenadiary.com



更新されたのでいつもどおりサイゼリヤに行ってきました。
今回はサクサク10分程度で攻略できましたねぇ!
僕としては簡単な部類に感じましたが、相変わらずネットでは難しいみたいな声も多かったので、僕自身が間違い探し上達してきたのかもしれませんね(^_^;)
では、いつもどおり回答を下に載せます!









以下ネタバレ注意










位置は縦・横って感じで書いて、後ろに答えの詳細。

1.中・左 猫の口
2.上・左 家の数
3.下・中 女の子のリボンの色
4.上・右 花の色
5.上・中 雲の有無
6.上・中 山のサイズ
7.下・中 お婆ちゃんの髪のサイズ
8.中・左 ミラノ風ドリアの横のキラキラ
9.上・右 サイゼリヤの横の草のボリューム
10.上・右 サイゼリヤへの道の太さ


順番は見つけた順ですw
次回もがんばって攻略していきたいです。

サイゼリヤの間違い探し(2017/08 バッファロー・モッツァレラ編)

前回

yumekui002.hatenadiary.com



更新されたのでいつもどおりサイゼリヤに行ってきました。

今日は疲れていたので食事時間も含めて30分くらいかかってしまいました。
そこそこに難しかったですが、いつもほどのやばい難易度ではないと思います! まぁ普通にキッズ対象のレベルとはいい難い難易度ですがね!!!

あと、どうでも良いですが、カテゴリーにサイゼリヤを追加したのでこれからこの類の記事には付けときますよw

ではいつもどおり回答を載せます





以下ネタバレ注意

















位置は縦・横って感じで書いてます

1.中・左 グラスの星
2.中・右 旗の大きさ
3.下・中 女の子のスカート
4.下・右 うしくんのベル
5.下・左 水の量
6.下・左 ピザの大きさ
7.下・中 女の子の髪
8.下・右 うしくんの尻尾
9.中・左 リボンの有無
10.下・中 看板を持つ手


順番は見つけた順ですw
次回もがんばって攻略していきたいです。