†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

トップページ

未来記事です。トップページになります。


※当ブログについて
当ブログは僕の日記みたいなものです。
変なことが沢山書いてあるけど気にしないでください。
「毎日何かしら書こうという意思を持って更新すること」が私としての目標なので、たまに日付ちょこっと回ってから書いたり、記事の内容がほとんど無いことがありますがご了承ください。
またゲーム攻略専門だとかそういうブログでは一切ありません。あくまでネタが無かった時だとか、何かの結果が出たときだけゲームの話題を出します。


※記事多すぎぃ

検索機能とカテゴリのソート機能をサイドバーにつけました。
また読みたい記事とかなんかそういうのあったら、探してどうぞ( ´◔‿ゝ◔`)


※どうでもいいエピソード
ある日僕は思いました。「そうだ、日記を書こう」と…。
三日坊主で終わると思っていたが100日以上続いてしまったので、思い切ってトップページまで作ってしまった。

だが、実は今のように日常記事をポンポンやるようなブログしようか、ゲーム専門でなんか書いてくことを続けるブログにしようか迷っていたところがあった。
まぁそもそもブログなんかやろうって気になったのは、何かしら毎日習慣づけて続けて行けることをやりたいって思ったのが全ての始まりでした。
何のオチもないけどこのブログ作った理由はこんなもんです( ´◔‿ゝ◔`)

(追記2018/09/10)
なおこのブログ始めてからしばらく経ちましたが、結局最初の1年くらいしかまともに毎日更新しませんでしたね・・・
ここ2年間くらいまともに記事を書いてない気がします・・・
そんなわけで更新頻度は減りましたが、今後もなにかネタがあれば書くつもりなので、よろしくお願いします。