†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

合宿

合宿から帰ってきました(昨日)


まぁ疲れたけどめっちゃ楽しかったっすね^~


大学の研修所で出るご飯って意外と美味しいんですね( ´◔‿ゝ◔`)
高校までの学校行事でどっか行った時に出る飯は大半が微妙なものなので、ちょっと感動しましたw


あと前から危惧していたとおり、僕の学力は凄まじく低く、プログラミングの色々なアレで力不足を感じました(語彙力も落ちている)


そして初めてビリヤードに挑戦しましたが、「このスポーツ難しすぎぃ!」って感じでした(; ´◔‿ゝ◔`)
なんか珠を使う競技はどうも自分には向かない気がするw


結構楽しかったので、次回の合宿とかも楽しみですね^~

ではこのへんで( ´◔‿ゝ◔`)ノシ