†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

君の名は。見てきた

レイトショーだったから、更新が日付越えてるのも仕方ないね?w


いつもどおり、ネタバレしない範囲で感想を言うと。

君の名は。はいいぞ


とだけ言っておきたいくらいにまたまたこう言葉で説明したくないくらい素晴らしい作品でした。


この私が映画で泣くなんていつぶりのことだろうか・・・
本当に感動しました。
( ˘⊖˘)。o(何にも見所伝えられてないじゃないか~って思うけど、言葉でこう面白さ語ってる暇があったら、それはよ見ろとしか言えないくらい素晴らしい作品だったってことで)



さーて、話をちょっとそらすけど
今年って本当にいい映画多くないですかね?

ブログ始めた当初とかも映画に関する記事ちょくちょく上げてた気がするけど、今年はなんかこう格が違うようなそんな気がする。
豊作だ。そう、言ってしまえば豊作なのだと私は思いました。




ま、そんなわけで日付も回って眠いので今日の日記はこんなもんでw

次映画見に行くとしたらグランドイリュージョン見るか、君の名は。もう一回見たいですね。


ではまた~( ´◔‿ゝ◔`)ノシ