†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

牛丼

牛丼、美味しいですよね^~


今日は講義が2限で終わり、そのあと家に帰る前にゲーンに行こうと思ったわけなのだが、その前にお腹が空いて倒れそうで、久々に松屋に行ったんですよ。


いやー、美味しかったです( ´◔‿ゝ◔`)b


ところで牛丼と言えば、皆さん牛丼ってなにをつけて食べますか?


ぼくは…これ( ´◔‿ゝ◔`)

f:id:yumekui002:20150311220802j:plain


そうです、せいえ… フレンチドレッシングです( ´◔‿ゝ◔`)b

元々かかってるタレの甘味にフレンチドレッシングの酸味がマッチして「うん美味しい」って感じです!

これはフォロワーの某氏から教わった食べ方ですね。

まぁ見た目のアレさもあって、これを始めて見たときは恐怖を感じましたが、食べてみると意外と行けるんですよね^~


これを発見した人は天才だと思います。



あとぼくの身内だとカルビタレと七味をかけて食べる人とかも居ます。
牛丼の食べ方を色々と試してみると、変わった発見があって楽しいと思います!!


ぜひ皆さんも自分なりのアレンジを加えた牛丼の食べ方をしてみてはいかがでしょうか?( ´◔‿ゝ◔`)b


では今日の記事はここまで( ´◔‿ゝ◔`)ノシ