†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

最近のマイブーム

最近ハマってるのはこれ( ´◔‿ゝ◔`)b


www.rayark.com


VOEZってゲームですね!

よく当ブログでも扱ってたDeemoとかあと有名なCytusとか作ってるとこの新作ゲームッ!!!

まぁそんなわけで音ゲーです。


少しだけやった感じですが、とても楽しいです✌(’ω’✌ )三✌(’ω’)✌三( ✌’ω’)✌


楽曲の難易度についてですが、16段階であるみたいですね。


開始二日目の親指プレイで
f:id:yumekui002:20160531214826j:plain

このくらい出来たので、多分端末持ちながら親指でプレイするスタイルでも全然行けるゲームだと思います(今のところ)


ストーリーとかはまだまだわからない点が多いけど、独特な雰囲気がいい感じですね( ´◔‿ゝ◔`)b


今後が楽しみなゲームだと思います!
楽しいのでぜひみんなやりましょうヽ(*´∀`)ノ