†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

夢喰い画伯美術館その9

ネタが無すぎて過去絵も底を尽きそうだ



1.
f:id:yumekui002:20160528221602p:plain

タイトル:ホープライトニング
解説:プロキシにどうぞ(カードサイズが合ってるとは言ってない)




2.
f:id:yumekui002:20160528221657p:plain

タイトル:当ブログのアイコン
解説:ブラウザの上の方とか、Twitterの共有とかに出てるアイコン!拡大するとこんな感じだったんですね!いつもの顔文字( ´◔‿ゝ◔`)





3.
f:id:yumekui002:20160528221806p:plain

タイトル:ホモの軍勢
解説:自分の描いた絵のフォルダの中に入ってた謎のホモ軍団。なにを思ってこんなものを描いたのか







( ˘⊖˘)。o(ネタがなくなったらまたちょくちょく過去絵を貼ったり、新しく絵を描いたりしますので、リク等もTwitter・もしくはここのコメで、ゆるく募集していますので、ぜひ何かあればお願いします。)