†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

生きる喜び

昨日分を更新逃したので、今日更新だゾ~(回線落ち以来の大遅刻)



さて、昨日更新できなかった理由は、泊まりで遊んでいたからです!!


「お前金曜も土曜も講義あったろ??」
って言う方がほとんどだと思います。

ここで僕はこう回答しましょう。
「大学はサボる為にある」


>大学はサボる為にある(今日の格言)<



というわけでせっかくのGWに大学なんてフザケルナ!!!!
ってなったので2日連続のサボリを決意し、2留への道がついに一歩開き始めましたw


ただ、やはり生きた心地がしない大学に行くよりも、みんなで遊ぶほうが楽しいし最高だなぁって感じがするのですよ。


生きる喜びを噛み締めた気分になりました。


というわけで今記事はここまで( ´◔‿ゝ◔`)ノシ