†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

遊戯王の映画見てきた!

どうも、昨日の分の記事ですw

今日は0時から映画館行ってたので記事が更新できませんでした(サボリ確信犯)



というわけで、タイトルのとおり、遊戯王の映画見てきました!
流石に大都市海老名ということで、0時から2時20まで上映するという神っぷり!!!(内心それほど海老名強いとは思ってませんけどねw)



色々と感想書きたいけど、例によってネタバレは嫌いだからしません( ´◔‿ゝ◔`)


とりあえず、大まかな感想だけ言うと、ネタがたくさん詰まってて最高でした!
そして、遊戯映画独特の急展開は健在していて、見ていて楽しい作品でした!!

そして、今回の作品は前々作光のピラミッドや、前作のパラドックスのやつと比較しても上映時間が長く、とても充実した映画だったと思います!
しかし、この映画は遊戯がかっこいいシーンよりも海馬がかっこいいシーンの方が遥かに多かったので、社長ファンには嬉しい映画なように思います( ´◔‿ゝ◔`)
( ˘⊖˘)。o(でも遊戯が終盤しか活躍しないのっていつもの光景のような気も…)


まぁとりあえずいい映画だったので見て損は無いと思います( ´◔‿ゝ◔`)b


ではまたーノシ(眠いのでてきとーにまとめて寝るブロガーのクズ)