†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

1限を切る②

昨日に引き続き、今日も1限を切りましたwwwwwwwwwwwwww


いやー1限を切るって素晴らしいですねwwwwwwwwwwwwwwwwww


というわけなのですが、今日はちゃんと早起きして、1限スタートよりちょっと遅めの時間に行って、今日までの課題をきっちりこなしてきました!!


なんと1限を切ることは、他の教科の単位を確実に得ることに繋がるということが今日はわかりました!!!!


いやー、一限を切るって素晴らしい!

というわけで、皆さんも一限を切ってみてはいかがでしょうか?
きっと有意義な時間を過ごすことができます!
必修を切っても多分大丈夫です!来期は一限じゃないことを祈りましょう( ´◔‿ゝ◔`)b


というわけで今日の記事はここまで!