†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

今日の出来事

今日は春休みが終わりに近づいてるんで、思いっきり秋葉原で遊びました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とは言っても基本はいつもどおりフォロワーさんと音ゲーオフって感じでw


出来事を簡単にまとめると


音ゲーした!

昼からワイン!(池沼)
f:id:yumekui002:20160403231237j:plain


そのあともちょっと音ゲーする感じなのですが、酒をほどよく飲むと音ゲーが上手くなります! ぜひお試し下さい!


んでちょっと音ゲーしたあとはスイーツを食べに行きました(画像なし)

そのあとはまたちょっと音ゲーをして


最後にラーメンを食べました!


今回は秋葉原ということで、「鶏王けいすけ」というラーメン屋に行きました!!
めっちゃ美味しい店なので皆さんぜひ行ってみましょう♪
とてもオススメです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:yumekui002:20150802183847j:plain


ちなみにこの写真は今日撮ったものでなく、昔行った時に撮った写真ですww
今日は撮り忘れました(痛恨のミス)



まぁそんなこんなで楽しくて充実した一日を送れたので、これで心おきなく、二留を賭けた単位戦争に向かえそうです…。
というわけで多分6日あたりから学業のせいでブログの内容がどんどん薄くなるから、楽しみにしててね!!!


じゃあの( ´◔‿ゝ◔`)ノシ