†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

二日連続で

まーたオールしましたw


ブログの更新が遅れちゃ~↑う…



しかし、僕の人生の中でもかなり久しぶりに24時間以上の活動をしました。
それだけ起き続けたのは何年ぶりでしょうかね…><

そして鏡を見たらもうびっくりですよ!
かの伝説の
「なんか眠すぎるから、まぶたが二重とか三重とかそんなレベルじゃなくおかしくなってる」
状態になってしまいました( ´◔‿ゝ◔`)


いやー、でもこれだけオールすると生活習慣が狂うのは勿論、なんか頭も回らないし、色々とダメですね( ´◔‿ゝ◔`)


皆さんはちゃんと健全に生活しましょうね( ´◔‿ゝ◔`)

ではおやすみなさい(昼夜トリックルーム)