†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

夢喰いメリー

今日は、おうちに帰ってくる前にアニメイトに寄って、夢喰いメリーの最新巻の15巻を買ってきました( ´◔‿ゝ◔`)b


f:id:yumekui002:20160212220317j:plain

夢喰いメリーは僕の半値の由来にもなるくらい好きな漫画で、高校時代に友人の勧めで読み始めたが、もうずっとハマってますね!

新巻が出る度にとても熱い展開になっていき、全然飽きが来ないんですよね^~


とりあえず15巻も面白かったし(ネタバレは嫌いなので内容は触れません)とてもオススメの漫画です!
8年近く続いてるのですが、まだ15巻なので、今からでも購入して読む価値はあると思いますヽ(*´∀`)ノ



てか過去にアニメ化とかありましたけど、圧倒的な原作ブレイカーで無かったことにしたいので、是非また映像化とかする機会あったら原作に沿った感じでやって欲しいですね( ´◔‿ゝ◔`)
( ˘⊖˘)。o(まぁ原作知らない人から見たらかなり良い作品だったみたいなのだが、その後原作読んで「ファッ!?」ってなるからアレらしい)



んじゃ今日の記事はこんなもんで( ´◔‿ゝ◔`)ノシ