†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

マギアナ

ギアナ…新しいポケモンらしいです( ´◔‿ゝ◔`)


なんか今日の夜BE生見ながらTwitterポチポチしてたらバレ画像が出てた( ´◔‿ゝ◔`)

f:id:yumekui002:20160210222447j:plain


このポケモンを初めて見た僕の一言はこれである


夢喰い「ぐうしこ^~」


そうだ、僕が注目したのはこのポケモンの持つシコリティである!!!!

いやもう僕はこう歯車的なものが大好きで、このポケモンを最初に見た時、ついに僕の大好きなギアルたんが女体化して出てきたんじゃないかとさえ思いました!!!!!!

とにもかくにも可愛いじゃないですか!!!!! 僕はこういうの大好きなんです!!!!!!! はい!!!!!!!



まぁそんなこんなで映画のタイトルもバレ出てましたね。

f:id:yumekui002:20160210222939j:plain


どうやら、ボルケニオンよりもむしろマギアナたんの方が主役みたいですね^~
( ˘⊖˘)。o(またディアンシーの時みたいに可愛いお着替えシーンがあれば嬉しいんだが、期待しても良いんだろうか)



とにかく僕の言いたいことは、
「マギアナたんのエロ画像ください!」
ってことだけです!!

映画やこの情報から察せる新作ソフトの可能性に関しては続報を待ちましょうw


では( ´◔‿ゝ◔`)ノシ
( ˘⊖˘)。o(久々にポケモンの話したきがする)