†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

今期が終わりました

今期の大学が終わりました。


今期最後の大学では、英語のクラス分けの試験やりました。
マークシートなんですが、4択だったので、大宇宙ステージの譜面を書いて遊びました( ´◔‿ゝ◔`)


( ˘⊖˘)。o(わからない人の為に画像を貼っておきます。)

f:id:yumekui002:20160130205902j:plainf:id:yumekui002:20160130205910j:plain


ちなみにクラス分けについては、下の方に入らないと単位が取れる気がしないので、真面目に下を目指すようなこともしました( ´◔‿ゝ◔`)
後ろの40問くらいは大宇宙ステージで遊びましたが、それ以外は真面目に間違ってる回答をしたので、恐らく凄く低いスコアになりましたね( ´◔‿ゝ◔`)



とりあえず今日の出来事をまとめます。

マークシートで迷ったら「大宇宙ステージEXH」ということですね( ´◔‿ゝ◔`)

みんなもレッツ大宇宙!




( ˘⊖˘)。o(おまけですが、3択で迷ったらこれを書くのをオススメします)

f:id:yumekui002:20160130210424j:plain

AB押しを1
BC押しを2
CD押しを3
として見ましょう。綺麗に三択の問題が解けます。