†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

敗北と誤字と映画とうどん

どうも、夢喰いです( ´◔‿ゝ◔`)

意味のわからないタイトルのとおり今日は色々なことがありました。



まずは敗北…
火曜の1限の選択必修ですが…
期末事故りましたwwwwwwwwwwwwwwwww
これ3度目の履修の教科なんですがまた落ちましたねwwwwwwwwwwwwwwwwww
情報科がなんで化学なんかやらなくちゃいけないんですかねぇ?
もう本当に不条理な世の中です。
勉強しろよって言われるかもしれないが、俺はすでに必死に勉強してんだよ。
根本的に理解出来ないことが多すぎるんだよ。
マジでなんで理系に行ったんでしょうねぇ…

とまぁこんな感じに鬱になりそうなメンタルになってた今日の午前中。
友達から一通のラインが来た。
内容はこれだ
友達「アルペジオ見に行こうぜ(提案)」

ぼく「あ^~いいっすね^~」

内心今更かよって思いましたけど、うちの近くのアミュー厚木っていうでっかい建物の9階で、ちょっと前に終わった映画とかをやってるみたいで、久々にアルペジオ見たいなって思ってた僕はテンションが上がりました。

そしてTwitterでアミュー厚木に映画館あるんだ~的なことを呟こうとした結果がこれだ(ここがタイトルの誤字を回収)


>映画姦<


なんだかとっても酷い誤字をしたけど、必修落としてメンタル参ってたから仕方ないね?


そんなこんなで午後になりまして、放課後に映画を見ました(ここでタイトルの映画を回収)
アルペジオは前なんか感想記事的なの書いた気がするけど、とても面白い作品なのでやっぱり何度見ても素晴らしいなって思います!!
個人的に好きなシーンとか色々言いたいけど、BD待ちとかしてる人へのネタバレにつながるので控えておきます( ´◔‿ゝ◔`)



んで、その映画見終わったあと、少しゲーンでjubeatしたあとに、くら寿司に行きました( ´◔‿ゝ◔`)b

そこで注文したものがこれだ!!(ここでタイトルのうどんを回収)

f:id:yumekui002:20160119232653p:plain


これはくら寿司の「赤鶏ゆずうどん」というものなのですが、ゆずの風味が効いてて美味しいスープとなんかこう普通に意外と柔らかくて美味しいお肉が素晴らしかったです( ´◔‿ゝ◔`)
この前、あるフォロワーさんに「寿司といえばうどん」と言われたので頼んでみたわけなのですが、彼が勧めるだけあって寿司店で食べるうどんは良かったです( ´◔‿ゝ◔`)b


そんなわけで今日は悲しかったり楽しかったり美味しかったり、色々なことがありました!!
何はともあれ精神の重荷になっていた科目の試験も無事に死亡する形で終われたので、また明日から他の教科についての学業を頑張っていきたいなと思いました!!!


おしまい( ´◔‿ゝ◔`)ノシ