†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

あと一週間

何があと一週間かって?

ついに来るんですよ!!!
冬休みがヽ(*´∀`)ノ


学生の特権って奴ですね。
今期は2年半ぶりに本気で単位を取りに行ったので、ほとんど欠席が無いです( ´◔‿ゝ◔`)


冬休み何をして過ごそうかって考えてると楽しいですよね!!
友達と一緒に忘年会や新年会!年越しはどうやって過ごそうかなぁ♪
なんて考えちゃって・・・

んで現実に戻ると、バイトだったり、惰性が働いて一日中オフトゥンで寝てたり・・・
実際に有意義な冬休みを過ごせることって少ないですよね←


何事も想像してる時が一番楽しいんですよ( ´◔‿ゝ◔`)
ポケモンでいい構築が浮かんでも厳選や育成が怠くて辞めたりとか、そういうのが典型ですねww



まぁ何はともあれ大規模な休みが目の前まで来てると多少は学業のモチベも上がるというものですね( ´◔‿ゝ◔`)


じゃ、今日の日記はここまで( ´◔‿ゝ◔`)ノシ