†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

最近気になったこと

ネタが無かったのでちょっと最近気になったことについて書きたいと思う。


最近、通学途中の通る道を一本変えてみたら、「英文和訳やります 課題 代行 3000円から」みたいな看板があって、僕は素直に良いビジネスだなって思ったんですよ。

そりゃてきとーな課題なんてのは知識さえあればポロっとできちゃうわけで、それでこれだけの収入を得られるならとても良いものだろうと思う。何より家から出なくても出来ることだし…( ´◔‿ゝ◔`)
んで、当然ながら依頼側も単位を落とすよりも金を払うほうが絶対に得なわけだし、何より課題に当てる時間をアルバイト等に当てればそれ相応の収入は得られるのだ。


しかし、そこで疑問が生まれる。「それって合法なのか?」と。

んで気になったんでGoogle大先生に聞いてみたんですよww(なぜ素直にググったと言えなかったのか)


どうやら、結論だけ言えば合法となるようです。


詳しくはここに載ってたからリンク貼っときますw

www.bengo4.com



たまにこう気になったことを検索してると勉強になるものですね。
では今回はこの辺で( ´◔‿ゝ◔`)ノシ