†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

PSVitaを売った

( ˘⊖˘)。o(またまた売却記事です。)


金に困ったぼくは次にPSvitaを売りました( ´◔‿ゝ◔`)


1000型で元々パッケージ無しの中古購入だったので、あまりいい値段では無かったですが、予想よりも高く買い取って貰えたので売りましたww

VitaではこれまでFF10FF10-2ラブライブクソゲー遊戯王タッグフォースSP、Deemoラストリサイタルをやってきました。

特にDeemoはお気に入りのゲームで、売るべきか迷っていましたが、1000型だと処理落ちするゲームだったので案外迷わず売りました←


というかそもそもDLソフトだから、あとで別の型のVita買えば再購入出来るんですよねw


さて、そんなわけで、あんまりVitaを使って色々やったことも無かったので語ることも少ないですね( ´◔‿ゝ◔`)

次に金に困ったらぼくは何を売るんでしょうかねぇ?


今日の記事はここまで( ´◔‿ゝ◔`)ノシ