†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

Twitterの投票機能(アンケート機能)

どうも、夢喰いです( ´◔‿ゝ◔`)

本日ついに、僕のTwitterアプリに投票機能が実装されました~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


アンケート機能について詳しくはココ見て↓
「投票」機能のご案内 | Twitter Blogs



とりあえず今のところ二択、制限時間24時間でアンケートを取ることが出来る機能のようです!




実際に使ってみたところ…( ´◔‿ゝ◔`)

f:id:yumekui002:20151028185105j:plain



僕「あのあのあのあのあのあのあのあのあの」



ということで僕が変態とみんなから認識されている。という結果がわかりました(; ´◔‿ゝ◔`)



まぁこんな感じのくだらない使い方から、真面目な二択や、オフとかの企画に迷った時のアンケート。様々な活用方法が出来るんじゃないかってぼくは思います。
この機能の導入は企業などとしてみれば消費者側の意見を取り入れる機会にもなり得そうですし、良い機能だなって思います。


もう少しアプデが進んだら択の数とか期間とかの調整とかができるようになれば良いなぁって思います(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

今日の記事はここまでです( ´◔‿ゝ◔`)ノシ