†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

サイゼリヤの間違い探し(2021/03)  ※テイクアウト間違い探しの更新も有り

前回
yumekui002.hatenadiary.com


皆様、あけましておめでとうございます!(激遅)
どうも、ゆめくいですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
今年初の間違い探し。今回も攻略してきたのでそのレポートを!

今回も豪華2本立て!
前回もあったテイクアウト間違い探しの新しいやつが来ていたので、それもやりました!!
↓テイクアウト間違い探しはこんなかんじのやつです↓

f:id:yumekui002:20210318190414j:plain

↑直撮りなのでわかりづらいかもしれません、もし綺麗なの見たければぜひ自分で手に入れて来ましょう
 こちらはかなり難しいですが、間違いの数が少ないので15分くらいで解けました



ここから3月のキッズメニュー側の間違い探し本編
※例によって回答を見たい方は一番下までどうぞ(テイクアウトの方も一番下に答え書きます)




サクサクもっちりのミニフィセルとサラダを
サンドウィッチにして食べたら?ムム、おいしい。
こんな食べかたがあったなんて、びっくり!


というわけで今回は春っぽい背景でサンドウィッチ作ってる間違い探し!


【今回の所要時間】
約50分
【個人的な難易度】
★★★★★
【完走した感想】
やたら難しい2つの間違いがあるのはいつものサイゼリヤの間違い探しなのですが、今回はそれがとても強力でした。
特に私が9,10個目に見つけたやつは相当細かくて見落としがちなのでやばい。
文句なしの高難易度だと思います。


ではいつも通りに下に答えを載せて今回はおしまいです。





































































※以下ネタバレ注意


番号は見つけた順、位置はかなりおおまかに縦・横って感じで書いて、後ろに答えの詳細。

1.上・中 桜の花びらがハート
2.上・右 カットする点線の位置
3.中・左 羊が鯉のぼりを持っている
4.中・中 キッズメニューって文字の横のスプーンの長さ
5.下・左 男の子がサンドウィッチ持ってるか否か
6.上・中(左) サラダのスプーンが左右逆
7.中・右 テーブル下のひらひら
8.下・中 男の子のスプーンを持つ手が左右逆
9.下・左 サンドウィッチの中のサラダの葉っぱの色 ←難問
10.中・中 白い服の店員?の胸のとこの模様の色 ←非常に細かいが線みたいなのの色が違う個人的には超難問




テイクアウト間違い探しの答え

番号は見つけた順
1.山の高さが違う
2.「私、やみつきスパイスー!」って言ってる女の子の髪型
3.羊の位置(一見間違ってないですが、窓枠との縮尺で微妙な位置の違いがわかります)
4.皿の重なってる枚数
5.真ん中のサラダチキン?の重なり方