†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

サイゼリヤの間違い探し(2020/12) ※テイクアウト間違い探しもやりました

前回

yumekui002.hatenadiary.com



どうも、ゆめくいですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
今回も間違い探しをやってきたのでそのレポートを…!

あと今回は豪華二本立て!
タイトルにもありますが、テイクアウト間違い探しって知ってますか?
なんとレジの横に置いてあるテイクアウトの広告の裏に間違い探しがあります!(私はサイゼリヤにわか勢なので本当に最近気づきましたが、結構前からあったみたいですねw)

f:id:yumekui002:20201214155908j:plain

↑直撮りなのでわかりづらいかもしれませんが、一応こういう奴です。
超難解!と書かれているだけあって、結構難しかったです。
左右反転の要素が結構厄介で頭がこんがらがるぜ…
間違いが5個しかないおかげで解くのにかかった時間は15分ほど。
これも本編の答えと一緒に後で答えを記載します。



ここから本編の12月のキッズメニュー間違い探し。
※例によって回答を見たい方は一番下までどうぞ





みんなだいすき辛味チキンが大きくなった!
ああ、なんておいしそうなんだ、そのままガブリ。
わたしは、スパイスかけてバーベキュー味に。
いろんな味わい方でステキな時間を楽しめるね。


というわけで今回は辛味チキンがたくさんある間違い探し!

【今回の所要時間】
大体15分
【個人的な難易度】
★☆☆✩✩~★★☆☆☆
【完走した感想】
思いのほか今回のはすんなり行けました!
というかかなりわかりやすくて見つけやすいと思います。
集中的に間違いを付けるサイゼリヤの間違い探しあるあるの配置が少々厄介なので、
「ここにあったからこの辺はもう無いだろう」と考えるとハマりやすいかもです。




ではいつも通りに下に答えを載せて今回はおしまいです。


















































※以下ネタバレ注意



番号は見つけた順、位置はかなりおおまかに縦・横って感じで書いて、後ろに答えの詳細。

1.上・右 暖炉の色
2.上・右 木の長さ
3.下・右 男の子のサンタ帽
4.中・左 男の子の食ってる肉
5.中・左 羊の服の色
6.中・右 辛味チキンの個数
7.下・左 おじさんのヒゲの有無
8.上・中 壁のレンガがテキストの上に乗ってる
9.下・左 おじさんの腹が出てるか否か
10.上・右 窓の区切りの位置(暖炉との縮尺でわかりやすい)



テイクアウトの方の答え

番号は見つけた順

1.窓の羊のマスクの大きさ
2.真ん中の子供の舌
3.水槽の魚(下)の位置
4.下の5個揚げ物(?)の乗った皿の揚げ物(?)の並び
5.男の子の右腕(フォーク持ってる方)の袖の長さ