†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

サイゼリヤの間違い探し(2019/12)

また今回もサイゼリヤに行ってきたので挑戦してきましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )



※例によって回答を見たい方は一番下までどうぞ


前回
yumekui002.hatenadiary.com




今日はみんなでパーティ。マンマがはりきって、
アロスティチーニをたくさんつくったよ~。
みんなで食べると、もっとおいしくなるのはなんでだろう。



というわけで今回は新メニュー(一部店舗では秋からあったメニューが今月のメニュー改訂で全店で食えるって感じ)のラム肉の奴で間違い探し!

【今回の所要時間】
約70分
【個人的な難易度】
★★★★★
【完走した感想】
久しぶりに凶悪な奴がきました。
全体的に難しく、簡単に見つけられる間違いが少ない。
更に高難易度間違いの難易度がトップレベルに高く、極めて難しい間違い探しと言える。
私も残り二つに異常なほど時間をかけてしまった…
これをすぐに解けたら凄いなぁって思います。
どうでもいいけど、ここ最近ずっと居た羊さんが不在だった・・・つまり・・・(察し)



ではいつも通りに下に答えを載せて今回はおしまいです。
































※以下ネタバレ注意

番号は見つけた順、位置はかなりおおまかに縦・横って感じで書いて、後ろに答えの詳細。

1.下・左 おじいちゃんの帽子
2.上・中 おじさんの口
3.上・右 星の飾りの形
4.中・中 少年の飲み物のストローの長さ
5.上・右 外の建物の崖の長さ
6.上・中 おじさんの持ってる肉の数
7.上・右 外の建物の窓の位置
8.下・左 おじいちゃんのお腹
9.下・右 おばちゃんの持ってる皿の串の向き ←かなりわかりづらい
10.上・中 文の2行目の終わりが「~」か「。」で違う ←凶悪