†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

やばいカレーを食べた話 Part3(完)

前回

yumekui002.hatenadiary.com


Part1
yumekui002.hatenadiary.com



どうも、ゆめくいです。
前回の18禁カレー食った時の続編のようなものです。詳細気になる方はPart1をご覧下さい。
いつも通り、Twitterで呟いたことのまとめに近い形になります。



この男、反省しない。馬鹿である。



恒例のこの感想である。


ここからはテンポよく当時のツイートを振り返ってみましょう。





↑普通にやばいです。そしてそのあとに悲劇は起こります。





さて、ここで何が起きたかと言いますと・・・


うん、やっちまった。本当に辛すぎて全身が震えるレベルの辛さです。
てか、本当にこれは"辛い"という感覚なのか?というのが本音。
商品名の"痛い"は非常に正確で、そこにあるのは"辛さ"ではなく本物の”痛み”だった・・・


この先は私の敗北まとめです。



↓最後の足掻きというか、肉は普通に美味しいので食べる男

参りました。



そして結論は出た・・・


はい、私の完全敗北です。誰か私の仇を討ってください・・・。
ちなみに現在、腹痛に悩まされながらも必死にこのブログを書きました・・・。くるしい

以下は敗北した感想です。
いつも辛いもの食べると舌より腹に影響が出る僕ですが、今回のはマジで舌さえも危険だと警告してくる始末だったので本気でやばいです。
最初から半端な覚悟で挑んで良いものでは無いって言ってるけど、今回のくらいまでレベルが上がると本当に洒落にならないです。
そして恐ろしいことにこれは4つあるうちの3段階目の辛さで、一番上には18禁カレー【危険】って奴があるらしいです・・・
それ完食出来る人間なんてこの世に居るんですかね・・・(困惑)


とりあえず私のカレーチャレンジはここまでです。
危険は一人一口で済むくらいの人数食べたいって思ってくれる人が集まる機会があった時に一口だけ食べてみようと思います(そんな機会あるわけねぇだろ)

ではこれで本当にカレー記事は終わりとなります。
最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!!