†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

やばいカレーを食べた話 Part2

前回はこちら!
yumekui002.hatenadiary.com


どうも、ゆめくいです。
前回の18禁カレー食った時の続編のようなものです。詳細気になる方はPart1をご覧下さい。
またまたTwitterで呟いたことのまとめに近い形になります。

というわけで今回食べたのはこいつ。

ほんとこのパッケージそそるものがありますよねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
なんだかいけない食べ物を食べるみたい!(実際危険物なわけだが)



↑このあたりから前回とはちょっとレベルが違うんだなぁとか思いましたw

そして、ご飯炊き上がるとすぐに戦いを始めました



とりあえず一口・・・

うん、このツイートの通り、ほんと辛いってより痛いんですよww
もちろんですがその一口食った時点でしゃっくり出てきました・・・ なんて恐ろしい食べ物なのだ。



でもなんだかんだでこの男、反省している・・・!

パッケージに書かれた情報によると、唐辛子も前回のものより辛いらしいので食べるのは控えましたw


その後も戦いはつづくが、それほど苦戦することは無く・・・


↑これは5割くらい食った時に冷静になったらめっちゃ頭がギンギンしててやべぇなってなった時の咄嗟に出た感想


↑7割減らせた時のツイート。大体1分に1割ずつ食べてたらしい。


↑無事に完食。いただきますツイートから11分25秒でした。


完食した感想ですが、唐辛子にさえ触れなければそれほど恐ろしい敵では無いですねぇ!!!(大嘘)
マジなこというと、牛乳を用意していたのが功を奏した。
アレがなかったら負けてたくらいには牛乳さんがあると辛さ(というか痛さ?)がやわらぎますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
このカレーを食べる間で多分牛乳500mlくらい飲みましたね・・・


さて、まとめると前回食べた18禁カレー痛辛より確かに辛いしパワーみもありました!しかし、唐辛子を食べなければまだなんとかなるレベルでしたw
痛辛に挑戦して、まだまだ行けると思ったそこのあなたもぜひこの18禁カレー超痛辛に挑んでみては!?ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

( ˘⊖˘)。o(でも多分明日はお尻が痛くてわめいてることでしょう・・・)

では今回の記事はここまでです! 読んでくれた方、ありがとうございます!

つづく(次回予告:これあとの2段階もやるってマジ?)