†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

サイゼリヤの間違い探し(2018/09)

回答を見たい方は一番下までどうぞ


前回

yumekui002.hatenadiary.com




なんで、そんなにうれしそうなの?
だって大好きな料理に、また会えたから。
ついつい食べちゃう、いつもの味に、
大人もニコニコしちゃうんだって。


( ˘⊖˘)。o(今回から記事タイトルに○○編とか書くのやめて間違い探しページの説明文を書く事にしました。)

【今回の所要時間】
約30分(食事の時間はやってなかったので本当は大体15分くらい)

【個人的な難易度】
★★★✩✩(2.5くらいにしたかったけど半分の星が付けれないので四捨五入して3)

【完走した感想】
全体難。いつものラスト1,2くらいになるまで通常の倍くらいかかってしまった。しかし、これといって理不尽な間違い(前回のトレイの大きさとかに比べて)が無かったので10個見つける難易度はそこまで高くないはず。



ではいつも通りに下に答えを載せて今回はおしまいです。























※以下ネタバレ注意





番号は見つけた順、位置はかなりおおまかに縦・横って感じで書いて、後ろに答えの詳細。

1.上・右 羊の有無
2.上・左 証明がジャック・オー・ランタン
3.上・左 男の子のフォークが飴
4.下・右 小皿の有無
5.中・中 おじさんの髪の分け方
6.下・右 椅子の色
7.中・右 お姉さんの鼻の長さ
8.上・右 木の枝の本数
9.中・左 椅子の形(わかりづらいのでしっかりいつも通りお兄さんとの縮尺で判断しましょう。)
10.下・中 おじさんの襟の形(これ最後に残るあたり僕は疲れてたのかもしれない。)