†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

過去のポケモン構築用ブログについて

ちょっとしたお知らせです。昔作ったブログに関する話。

はてなダイアリーがサービス終了ということで、かつて書いていた夢喰いの構築日記というブログの記事をこちらにインポートしました。


主にポケモンの構築記事がほとんどですが、一部TCGの当時使っていた構築などが載ってたりします。
過去に何が流行ったかを知りたいような場合等に使えそうですね。主にポケモン五世代の構築なんか参考にする場合にどうぞ。

これに合わせてカテゴリー分けに新しく「旧ブログ記事」というカテゴリーを作りました。(わかりやすく、この記事もそのカテゴリーに入れておきました。)
また、インポートした記事にはそのカテゴリの他にポケモンの構築であればしっかり「ポケモン」のカテゴリーも付けておくので、その辺のカテゴリ分けはいつも通りだと思ってください。

その過去のブログへのリンクについてですが、はてなダイアリーが見られる状態であるうちはリンクに置いておきます。終了したあとはリンクから消すと思います。ご了承ください(まぁ見れないのに残ってても仕方ないよね)


では今後とも当ブログ読者の皆様、また旧構築日記の読者の皆様も改めてよろしくお願いします。