†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

サイゼリヤの間違い探し(2018/01 イタリアンわけっこ編)

前回

yumekui002.hatenadiary.com


さて、今回も更新されたのでやってきましたよー!!

今回は40分越えと前回の4倍近い時間かかりました・・・
とても難しかったですねぇ~><
サイゼリヤの間違い探しは、とても見つけるのが難しい細かい間違いがある割に、見つけたあとに結構違うもんだなぁ~って見えるの本当に凄いと思いますねw
では今回も回答を下に載せます!






















以下ネタバレ注意













位置はかなりおおまかに縦・横って感じで書いて、後ろに答えの詳細。

1.上・中 羊の有無
2.上・右 電気の傘の形
3.中・中 乾杯したグラスの重なり方
4.中・左 ジュース(?)の色
5.中・左 キラキラの数
6.中・左 重なった食器の枚数
7.下・左 塩コショウの容器の文字
8.中・中 金髪のお兄さんのサングラスの有無
9.中・中 サラダを食べている人の皿の大きさ
10.中・右 絵画の額縁の下の枠の太さ



順番は見つけた順ですw
次回もがんばって攻略していきたいです。