†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

サイゼリヤの間違い探し(2017/10 サイゼリヤに向かう家族編)

前回

yumekui002.hatenadiary.com



更新されたのでいつもどおりサイゼリヤに行ってきました。
今回はサクサク10分程度で攻略できましたねぇ!
僕としては簡単な部類に感じましたが、相変わらずネットでは難しいみたいな声も多かったので、僕自身が間違い探し上達してきたのかもしれませんね(^_^;)
では、いつもどおり回答を下に載せます!









以下ネタバレ注意










位置は縦・横って感じで書いて、後ろに答えの詳細。

1.中・左 猫の口
2.上・左 家の数
3.下・中 女の子のリボンの色
4.上・右 花の色
5.上・中 雲の有無
6.上・中 山のサイズ
7.下・中 お婆ちゃんの髪のサイズ
8.中・左 ミラノ風ドリアの横のキラキラ
9.上・右 サイゼリヤの横の草のボリューム
10.上・右 サイゼリヤへの道の太さ


順番は見つけた順ですw
次回もがんばって攻略していきたいです。