†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

サイゼリヤの間違い探し(2017/08 バッファロー・モッツァレラ編)

前回

yumekui002.hatenadiary.com



更新されたのでいつもどおりサイゼリヤに行ってきました。

今日は疲れていたので食事時間も含めて30分くらいかかってしまいました。
そこそこに難しかったですが、いつもほどのやばい難易度ではないと思います! まぁ普通にキッズ対象のレベルとはいい難い難易度ですがね!!!

あと、どうでも良いですが、カテゴリーにサイゼリヤを追加したのでこれからこの類の記事には付けときますよw

ではいつもどおり回答を載せます





以下ネタバレ注意

















位置は縦・横って感じで書いてます

1.中・左 グラスの星
2.中・右 旗の大きさ
3.下・中 女の子のスカート
4.下・右 うしくんのベル
5.下・左 水の量
6.下・左 ピザの大きさ
7.下・中 女の子の髪
8.下・右 うしくんの尻尾
9.中・左 リボンの有無
10.下・中 看板を持つ手


順番は見つけた順ですw
次回もがんばって攻略していきたいです。