読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

DQMSL 今週の対人戦PT

前回のPT紹介記事にも書いたが今週からランクの上がり方が変わった。

ジェネラルから必要なポイントが倍になったのと、負けた時の減り幅がやばくなりました( ´◔‿ゝ◔`)



ウィークリー報酬がゴールデン1で貰えるのが最高みたいなので、今週はゴールデン1までで終わりにすることにしましたw(予想以上に減り幅多いと精神衛生上良くなかった。)



というわけでPTのメンツと装備



構築の解説

いつものハーゴン騎士リーダーで組んだ奴。ウエイトが140と高いので装備の自由度が高い。
構築のポイントはやはりこいつ


とにかく今はクロコダインやハーゴン騎士をはじめとした身代わり要員がとても多いので、仁王殺しがとても刺さる。
PT全体の動き的に見て早めに動かしたいので黄金爪を装備したメイザーというのが結果的に採用された。
凍てつく波動もこの速度だせるのが強力で神鳥の守りや大防御を剥がしてから他のメンツが殴れるのがとても良き。


次回のレギュレーションとかの告知が無いのと実は今のマスターズGPがプレオープンなので正式なオープンのあとどうなるかみたいなのが全くわからないので、今後が楽しみですね♪


では、また次回もある程度勝てたら紹介するのでよろしくですw