†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

手を痛めた

音ゲーのやりすぎで・・・手が痛いなのです(´・ω・`)


左手首が非常に痛くなる感じのやつでした

PCでキーボードでやるタイプの音ゲーだからってやりすぎるとめちゃくちゃ手に負担がかかるので舐めてはならない…。




さて、くだらないことは置いといて音ゲーといえば、Beatstreamの稼動終了が決まりましたね…。


かなりやっていたお気に入りのゲームなので悲しいです。
しかもただの稼動終了ならともかく全く別の機種に変わるよとか言ってる。

本当にKONAMIはくそったれだ、滅びてくれとしか言えない。


まぁそんなこんなでぼくは今ちょっとブルーな気分です。こういう時は寝るに限ります。おやすみなさい。