†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

DQMJ3P攻略日記7日目

明らかに7日以上やってるけど、ブログのあれだと7日目だよ。

今日やっとまとまった時間が取れたのでライブラリ埋めと段位戦を沢山やったよ。


とりあえず段位はここまで伸びた

f:id:yumekui002:20170220003819j:plain


現段階ではこれでも高い方のようで低いプレイヤーとのマッチングが多く、一戦で思うように稼げないのが辛いところだ。
そして現在この層のプレイヤーが多彩な戦術を探っているのか、モンスターを一目見ただけで型が読めず苦戦する試合が多かった。



当然段位500でこの称号貰えましたw
f:id:yumekui002:20170220004007j:plain




あとは今日やったライブラリ埋めですが、進捗こんなもんです。
f:id:yumekui002:20170220004034j:plain

配信系を除けば大体97~98%くらいまでは行けそうなので、また時間のあるときに埋めていきたい。




大体こんなもんですね。
使用PTについてはまだまだ戦術の試行錯誤を繰り返す段階なので、先日の記事で許してください( ´◔‿ゝ◔`)


というわけで今日の記事はここまで( ´◔‿ゝ◔`)ノシ