†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

DQMJ3P攻略日記6日目

昨日ほとんどドラクエしてないから、日記もプレイも6日目みたいなもんだよ( ´◔‿ゝ◔`)


さて、今日は沢山配合しました。

んでスカウトQを終わらせたのですが、新しくリアクターに機能が追加されました。
クイック戦闘って奴ですね!
リアクターで見たモンスターとすぐに戦闘が行えるというもの。


今のところ使い方が思い浮かばないが、飛んでる敵をスカウトしたいときにわざわざ空中に当たりに行かなくてもいいのは楽で良いですねww




あとは魔王と何回も戦ってたら魔王が進化しました。強いかと思ったけどステータスとか上がっただけであんまやること変わってなくてちょっとがっかりしたw


じゃあそんなわけで今日の日記もおしまい( ´◔‿ゝ◔`)ノシ