†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

昨日の出来事

帰りが遅くなって気づいたら眠ってて、まぁ色んなことやってたらこんな時間になったのです。 昨日分の日記だよ。



タイトルのとおり、昨日あったことをちょいちょい書いてく。

まず大学で研究室の教授と面談して、卒業研究の方向性みたいなのが決まりました。
大変そうだけど頑張ります。
( ˘⊖˘)。o(でもそれ以前に着手するのに必要な単位を取れてなそうなのが辛い。取れてるといいなぁ。)




あと、その帰りに劇場版相棒を見ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ネタバレしない程度に感想を言うと。
面白かったです。
相棒はドラマもそうですが、安定して面白いと思います。やはり劇場版はドラマでも滅多に無いようなスケールの大きい事件に挑んでいくのがいいですね。


そんなわけで昨日は色々充実した一日でしたヽ(*´∀`)ノ


これからもいい日が続きますように( ´◔‿ゝ◔`)ノシ