†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

DQMJ3P 攻略日記5日目

日記は実際4つ目だけどプレイ日数的には5日目になるのでタイトルは5日目です。



今日はMGP・CGPの一日目の敵にボコボコにされました・・・。


毎作思うのだが、あの強さ本当におかしいよなぁ( ´◔‿ゝ◔`)


あとは段位戦を少しやりました。
究極行動早いを持った、WORLD・ヴェーラ・はぐれメタルキングの合体4枠が非常に多かったです。


無対策だと一瞬でPT壊滅させられるので何か考えないとねって思います。
( ˘⊖˘)。o(なお僕は合体4枠ヴェーラ使ってて、ミラーで同速ゲー仕掛けることしか策を持ち合わせていない愚か者です。)


明日は卒業研究の打ち合わせとかで忙しいので、日が変わった時にやることだけやるつもりです。
というか今月結構忙しいからやり込めるか不安でならない><



じゃあの( ´◔‿ゝ◔`)ノシ