†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

DQMJ3P 攻略日記2日目

昨日更新しようと思ったけど、気がついたらこんな時間になってた。



とりあえず段位戦をちょっとだけやりました。

感想ですが、合体ライドめっちゃくっちゃ強いですww


無対策だと普通に初動で全体4000とかダメージ出せるので、手軽なダメージソースがまた一つ増えてしまったと恐怖してますw


合体技は全て属性攻撃なので、属性耐性が今までよりさらに大事になってくると思う。
まぁとにかく合体後の4枠モンスターが非常に強力だと思うので、それを利用したギミックを色々考えていけたらと思う。




そんなわけで2日目は終わりで、3日目いよいよ光あふれる地のディスクが解禁されるので、初週のMGPに向けて早速PTを練ろうかと思いますw

ではまた~( ´◔‿ゝ◔`)ノシ