†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

映画を見たよ

というわけで帰宅時間がだいぶ遅くなり、連続更新日数が途絶えました( ´◔‿ゝ◔`)



さて、タイトルのとおりドクター・ストレンジ観てきました。

いつもどおりのネタバレしない範囲での感想ですが、ストーリーはところどころ惜しいところがあったが、大迫力の映像がとても良かったと思いますヽ(*´∀`)ノ 
個人的にはラスボスとの取り引きのシーンが大好きですw



( ˘⊖˘)。o(早く更新したいしネタバレ出来ない範囲での感想だとこんなもん。 以下余談)


2月です。 今月は他に相棒とSAOの映画を観る予定です。めっちゃ楽しみです✌(’ω’✌ )三✌(’ω’)✌三( ✌’ω’)✌

話すことが無くなったので今日の日記はこの辺で終わります←


じゃあの( ´◔‿ゝ◔`)ノシ