†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

目標達成

DQMJ3再プレイの目標であったダグジャガルマを完成させるを達成しました。




この前あげた再プレイ時のメモのあとですれ違いをひたすら繰り返して入手しました。


さて、いよいよあと三日でプロフェッショナル発売ですね!
残った三日間で僕はドラクエ以外のやるべきことを片付けてきっちり心置きなくドラクエできるようになりたいですね!


ではそんなわけで日記は終わり( ´◔‿ゝ◔`)ノシ


( ˘⊖˘)。o(そういえば3日くらい更新サボってましたすみません。色々やることあったんです・・・。)