†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

新しいモニターを買った

タイトルのとおりモニター買いました。



これはすごい進化ですねぇ( ´◔‿ゝ◔`)



ちなみにブッ○オフさんで7500円で購入(持ってたポイントぶっぱしてそれくらいで買った)
うむうむ、完璧な買い物だヽ(*´∀`)ノ



とりあえずゲーム用なのでWiiPS2HDMI変換アダプタをAmazonでポチりました!届くのが楽しみです♪



あと自分のノートPCもモニターに出力できるみたいなので、大画面でエロゲが出来ます( ´◔‿ゝ◔`)ぐへへ



( ˘⊖˘)。o(ツイートの画面に写ってるえっちゲーム、オススメですよ!w)



んじゃまぁそんなわけで今日は学校帰りにたくさん散財しました。
月末に金欠になりそうで怖いですが、今月は計画的にやりくりしてなんとかしたいなぁって思いますw


んじゃあの( ´◔‿ゝ◔`)ノシ