†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

傷物語見てきたヽ(´▽`)/

いやー、1年くらい前も似たような記事を上げた気がするw

今日はそんなわけで映画館行って傷物語見てきたぞ!



去年の1月に1章が公開されて、1年かけての完結って感じですね!


いつもどおりネタバレはしない主義なので、細かいことは言わないけど面白かったぞい!!
( ˘⊖˘)。o(まぁでも見る人って大体原作で内容知ってそう)



思うと去年の今頃は色んな映画見てましたね~(当時は主にガルパンばっか見てたけど)
てか去年は全体通していい映画が多くて良かったですねヽ(*´∀`)ノ


今年もいい映画たくさんあるといいなぁって思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡


じゃあそんなわけで今日の記事終わりん( ´◔‿ゝ◔`)ノシ