†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

新年の挨拶と今年の目標

なんかポケモンで忙しかったりして終盤全然更新しなかった2016年・・・。


そんなこんなで年が明けてしまいました( ´◔‿ゝ◔`)

というわけで
明けましておめでとうございます、今年も当ブログをよろしくお願いします!!



そんなわけで新年なので今年の目標でも書こうかなって思いますw


1.2留を避ける!(既にこれ達成できるか怪しい)


2.何かしらゲームで結果残したい


3.1の目標が達成出来た前提で卒業研究を頑張って来年卒業する!


4.1の目標が達成できた前提でちゃんと就活して、内定を得る!





まぁこのくらいですかね・・・
大体学業に関することっすね・・・(´・ω・`)

今年アウトだったらいよいよやばいっすからね( ´◔‿ゝ◔`)


じゃあ、そんなわけで今年も色々頑張るぞい!




あ、このブログですが今年からまた真面目に再開してくよ!