†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

シアトリズム

タイトルの通り、シアトリズムFFの話。

とりあえずアレ、アーケード版がなんか今日稼働してたw


( ˘⊖˘)。o(なーんも情報入れてなかったからTwitterのTL見て驚きましたね←)

ちょっとプレイした感想ですが、なんかあの動かす奴とボタンが離れたグルーヴコースターみたいな感じのプレイ感でしたね←


なかなか最初だったからか判定がわからなくて、精度がグダグダ過ぎたので今日のところはリザルト貼らないです( ´◔‿ゝ◔`)


自分はFF結構やってるので(まぁ最近の全然だからツイだとか等ブログで話題にする機会もなかなかありませんよねw)
結構このゲームもやり込むと思いますね!(詐欺かも)



またひとつ生きる楽しみを作ってしまったなぁって思いました( ´◔‿ゝ◔`)


じゃあ、今日はこの辺で( ´◔‿ゝ◔`)ノシ