†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

おろかな副葬入り方界

新カード「おろかな副葬」を活かしたくてとりあえず、大好きな方界デッキに突っ込む。



おろかな副葬はこんなカード

通常魔法
「おろかな副葬」は1ターンに1枚しか発動できない。
(1):デッキから魔法・罠カード1枚を墓地へ送る。


業や合神を送ります。


組んでみたデッキはこんな感じ。

f:id:yumekui002:20160926221557j:plain

試運転の段階なのでまだまだ練れるはず。

ポイントは10月以降準制限となるモンスターゲートですかね?
極力クリムゾンノヴァを狙っていき、チャンスがあったらトリニティも出していきたいって感じで(20戦やって1回出ればいい方)


以前紹介したものより方界の種類を減らしているので立ち回りには気をつけたい。



また副葬は可能性の塊みたいなカードだから、悪用法は他にいくらでもあるだろう。


では今日の日記はこんなもんで( ´◔‿ゝ◔`)ノシ