†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

Beatstream Lv10レーティングメモ表(2016/09/14)

いつものビーストのメモシートの最新版を作りました!!


f:id:yumekui002:20160914115032p:plain


一曲だけの更新だろうが、俺はそこに新たな10-以上の譜面がある限り更新しなければならないのだ。



これからもビーストの楽曲が更新され次第、この表も新しくしていきたいと思います。

何か要望等あればTwitter、もしくは当記事にコメントをお願いします!

過去の難易度表等を参考にしたい方はタグを使用して遡ってください。

( ˘⊖˘)。o(あと使用法に困った人もそのタグの最初の方の記事見てな)




オマケ

f:id:yumekui002:20160914115158p:plain


本日追加のコースモードの課題曲表。
余談だけど、ぼくはランク15が限界点です。