†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

昨日見た映画の話

もう一昨日になってるじゃねぇか(憤怒)



まぁそんなわけでいつもの日記。


昨日(一昨日)は傷物語シン・ゴジラを映画館に見に行きました!
とても面白かったです( ´◔‿ゝ◔`)b


やっぱり映画館で見る映画っていいですよね~。迫力あるし、雰囲気あるし・・・
そして後になって違いがわかるんですよね~、映画館で見た作品とテレビの再放送で見た奴だと印象の残り方っていうのでしょうか。
映画館で見た映画の内容って本当に心に残るんですよね^~


まぁ何が言いたいかって、時間や金を使ってでも、見たい映画は映画館で見ることを僕はオススメしたいって話ですね( ´◔‿ゝ◔`)b

普段からあんまり映画見ない人もたまには行ってみるといいかもしれませんw
では今日の日記(もはや昨日の分だし、出来事がそもそもその前日の話であるが)はおしまい~( ´◔‿ゝ◔`)ノシ