†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

ブログ再開のお知らせと近況報告

一週間ぶりでしょうか。

久しぶりのブログ更新です。


というか、今日からまた毎日頑張りたいと思います(毎日書くとは言ってない)





さて、タイトルにもあるとおり近況報告ですが、
ブログを休んでる間はずっと豪遊してました( ´◔‿ゝ◔`)( ´◔‿ゝ◔`)( ´◔‿ゝ◔`)


11日から14日まではツイのオタク達と、15日から今日まではリア友とエンジョイしてましたw


とても楽しかったです( ´◔‿ゝ◔`)b




そして今後のことですが、9月に研究室の合宿がある関係でそこも少しブログを休むかもしれません。

一応可能な限りサボった日の分の記事も書いていこうとは思いますが、深刻なネタ不足なので保証はしませんw

ではそんなわけで今後共当ブログをよろしくお願いします( ´◔‿ゝ◔`)ノシ