†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

4日遅れの更新

最初にお詫び。

昨日までの3日の間にずっと都内で泊まりながらポケモンGOオフみたいなのしていました。
よって、僕はパソコンができず、当ブログをいつものごとく、放置してしまいました( ´◔‿ゝ◔`)

誠に申し訳ございませんでした( ´◔‿ゝ◔`)



まぁそんなわけでここ数日でなんとか埋め合わせたいと思いますよ^~



とりあえず3日間楽しかったので、改めて遊んでくれたみんなにお礼を言いたいですねw


ではそんなわけでおわり。

夏休みは遊ぶ用事いっぱいなので、多分またどっかで更新をすっぽかします←

そのときは「い つ も の」とでも思っておいてください( ´◔‿ゝ◔`)ノシ