†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

答え合わせの時間だ・・・!

二日連続でこんなクソ記事になってしまうとは・・・(内容的な意味で)



昨日のクソアンケ(詳細は↓)の結果が出たので、それの解説記事

yumekui002.hatenadiary.com



最終結果ですが、こうなりました!!!

f:id:yumekui002:20160804204111j:plain


結論だけ言わせて貰います。
「私の勝ちだ!!!!お前らは騙された!!!!!!」



というわけで各種選択肢の解説


1.嘔吐(抜く頻度:ごくまれ)
滅多に抜かないカテゴリであるが、抜いた経験はある。
僕の約1万のエロ画像フォルダの中にもその系列は2つしかない。
基本的に軽度なリョナと一緒になっており、腹パンから嘔吐まで~の流れを好む傾向にある。
ちなみに私が初めてこのカテゴリで抜いたのは大学2年生である。



2.性器破壊(抜く頻度:少なくとも選択肢の中では一番抜いてる)
お前らは見事に俺の罠にハマってくれたなぁ!!!!!wwwwwwwwwww
なんと、私は性器破壊で抜くことが出来るのだよ( ´◔‿ゝ◔`)
まぁ、例の最近発売したリョナゲーでもかなり序盤からあるカテゴリだし、割と興奮する。
昔は抜けなかったことには間違いないのだが、電気責め等の画像を漁ってる時に初めて見たのだが、そのあたりから結構来るものはあった←
このカテゴリで初めて抜いたのは高校3年生である。


3.イラマチオ(抜く頻度:これが正解。つまり抜いたことはない)
一番正常な性癖だと思うから、配置したのだよ。
実はこの問題の作成時に、性癖偏差値表を見て、それで抜いたことのないものからマークして、その中で何番目かに難易度が低かったので選択肢に追加した。
僕がイラマで抜かない理由は単純にあんまり興奮しないからですね。あんまりこうおちんぽ咥えてるの見てもうーんって感じですね。咥えられたら気持ちよくなれるんでしょうけどね←
ついでなので、くだらない知識をひとつ。
フェラチオとイラマチオの違いなのですが、男性器を咥える側が主導的に行為を行うのがフェラチオで、その逆がイラマチオなんだそうです。
私は前者の方では結構抜いたりしますね~、薄い本でもよくありがちですし←



4.スカトロ大(抜く頻度:ごくまれ)
昔から僕はTLでもスカトロ大はダメだ~って言ってましたね。
だがしかし、昔抜いたことがしっかりあるんですよ←
初めて抜いたのは高校1年の頃ですね~。百合本だと思って買ったエロ同人が途中でそういうプレイをしだして不覚にも興奮したからそのまま抜いてしまったのです。
あと、どっかのえっちなゲームでヒロインに危ない下剤飲ませて、うんちしたいって言ってるところにお尻から触手挿入して、「うんち出させてぇ」って言って苦しそうにしてるヒロインを見て興奮して抜いてしまったこともありますね。
この場合、うんちは出てないのでスカトロ大に含まれるかは怪しいのですが、どちらにしろ高校一年の頃のエロ同人の件があるのでアウト。





というわけで、私はイラマチオで抜かないのでした!!!!

ではまた~( ´◔‿ゝ◔`)ノシ